和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
 

 

 

 

 
11月の予定です。

11月4日 わの舞講習会
       木村屋旅館さんのあじろ浜で踊ります。
       13時~16時
       参加費2500円
       終了後百種屋に移動して楽しい交流会をします。持ち寄り歓迎カンパ歓迎!

11月8日 手仕事とお手当て魔女修行(毎月第2木曜開催)
       12:00~
       参加費1500円+飲食代

11月10日 米市農園収穫祭出店
        収穫できたことの喜びを天と地に感謝を還し、わの舞を踊ります。
      

11月14日 わの舞を踊る会@百種屋
        17:00~19:00 楽しく祈り踊る会
        19:00~持ち寄り夕食会


11月17日 手づくり市@高津宮
        音楽もあるよー。素敵な手づくりのものオーガニックなものたくさん。

11月18日 チャパティパーティ@スピリチュアルカフェ&バー楽
        夕方から
        石臼で麦を挽いてチャパティを焼いて色々乗せて食べよう
        食べながら飲みながら交流しましょうー。
        参加費2000円(1dオーダー制)

11月28日 わの舞を踊る会@百種屋
        17:00~19:00 楽しく祈り踊る会
        19:00~持ち寄り夕食会

12月1・2日ヨガリトリート合宿キャンドルヨガ+朝ヨガ・菜食・草木染め13000円定員7名
12月8日森けんちゃんの無農薬おみかん収穫祭でわの舞を踊ります。ごはんも出します。共同企画。
12月はお餅つきもしたいな。暦と陰陽のシェアの会も。


ご予約 momokusaya(at)gmail.com
ホームページはコチラ♪ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
