和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
 

 

 

 

 
10月の予定です。
すっかり秋ですね。
太陽の光も穏やかになり、カラリとした秋風・・・。

夏はイベントも遊びも盛りだくさんで、
合宿に、踊りに、海に、山に、滝に、野草仕事に・・・・と
目まぐるしく本当に暑い夏でした。
畑の水も枯れて、本当に本当に大変だった。
けれど、みんなのおかげで、笑って過ごせた夏でした。

秋になって、穏やかな日々が続いています。
人の動きもゆるやかになり、より丁寧な暮らしを楽しむことができて
うれしい幸せ。ありがとう。

10月も大きなイベントはありませんが、
どれもこれも、本当に大切にしているイベントです。
大好きな人たちと紡ぐイベントは、丁寧にやっていきたい。
ぜひぜひご参加くださいね☆

10月
3日19時~ ディジュリドゥ和歌山

7日13時~17時 ダンスとヨガのワークEarth dance◎講師Erica◎ 参加費2500円

14日13時~ Earth dance circle(yoga+dance+ごはん+ゆるゆる)参加費1500円

15日 龍神国際芸術村30周年記念芸術祭 Art in 龍神村 出演 

17日19時~ ディジュリドゥ和歌山

19日 カフェ高木 Wonder市 出店(阪南市箱作)

20日 森のひだまり市 出店(紀美野町ふれあい公園)

21日 踊りとYOGAのワークEarth dance◎講師Erica◎ 参加費2500円

28日13時~ Earth dance circle エナを感じるフラ◎講師月子◎参加費1500円 残り2名



詳細お問い合わせくださいませ。
ご予約もメールにてお待ちしております。
momokusaya(at)gmail.com

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
