和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、大阪市にある「高津宮」にて「いのちはめぐる」に
出店させていただきました。

フェアトレードのお店、「INE」さんが主催されています。

織・染・紡。
自然食・天然酵母パンなどなど素敵なお店がたーくさんありました。


わたしたちのブースにも、たくさんの再会があって
とてもとても幸せ!

我趣のKさんも自分のお店オープン前に来てくれたり
百種屋にあそびに来てくれたことがある、O家のみんなや、K家のみんな、
和歌山からもKさん。
大阪でやっていたリリプターナの立ち上げメンバーのみんな。
蕎麦切り蔦屋のTさん。
ほかにもたくさんたくさんたくさんの再会があって、本当に幸せ。
来てくれてありがとう!!!!会えて嬉しかったー。

そして新しく出会えて人もたくさんいたり。
名前だけは知っていて、やっと出会えた方もいたり。
たまたま知り合いの知り合いだったり。

繋がり、廻り、引き寄せあって。

感謝感謝のいちにちでした。
ひたすら感謝。

また来月。
11月19日に、高津宮に行きます。
~あつまる つながる~
手づくり市
10時から16時
心がこもった手づくり雑貨や食品が高津神社に大集合!
世界にひとつだけのお気に入りがきっと見つかります。
境内の建物「富亭」で行います。
畳の上で作り手とお客様が同じ目線でゆっくりとお喋りすることが可能な
空間です。素敵な繋がりが生まれますように。
授乳室・休憩室あります。

またみんなに会えたらいいなー☆
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

めっちゃ楽しそうだ~♪
私もお邪魔できるチャンスがあれば
行くよ~!
高津宮に行くだけで元気になるよねw

NAME:ゆかり | 2011.10.12(水) 21:18 | URL | [Edit]

 

ゆかりちゃん

高津宮、なんか縁があって何度も訪れている…。まぁ以前はご近所だったこともあるけど☆

なんかほんとに色んな事に感謝(*^o^*)

NAME:絢 | 2011.10.13(木) 15:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
