fc2ブログ

 

和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
海南サンデーマーケットで出会った。

とてもかわいいひと。

honuaの彼女。



クレイセラピストでもある彼女は、
せっけんも作ってる。

honuaはホリスティックボディケアセラピーサロン。

その彼女のサロンに、百種屋のフライヤーをたくさん置いてくれて。

そして、たくさん、石鹸のサンプルもいただいた。
百種屋に泊まりに来てくれる方のために。
mini_111013_17540002.jpg

ありがとう!

わたしもせっけん購入。

とてもやわらかい使い心地のせっけん。

その後、自分で作ったユキノシタとヨモギの化粧水をつけた。

内側と外側から綺麗になろう。
地球の力を借りて・・・。

12月あたりに、ローフードマイスターでもあるhonuaの彼女を
講師にお迎えして、講座を予定しています。

また詳細決まったら書き込みます!

スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (14)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR