和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
念願叶って、わらべうたのnaoちゃんのワークショップ!
しかもお泊りミラクル合宿ーーー!

決まりました!

親子3組限定で、しかもお試し価格なのですごく限定されちゃうけど
とてもとても素敵な夜になりそうー…☆

詳細!

日時:2011年11月25日16時~26日12時まで

場所:百種屋(和歌山県海南市・・・詳細はmomokusaya@gmail.com)

料金:8000en(2食付)今回特別価格です。
   こども追加料金・・・7歳以上3500円・4~6歳1200円・0~3歳無料
   おとなだけの参加も大丈夫。

定員:子を持つ親とその子ども(年齢制限なし)3組限定

内容:お山にある百種屋で、親子3組とTanaka naoと合宿!
   一緒に体に優しいごはんを食べたり、散歩をしたり、
   夜空を見上げたり、薪で火をおこして五右衛門風呂に入ったり・・・。
   こどもたちは、Tanaka naoとわらべうたを楽しんだり、まりつきや、お手玉をしたり。
   こどもたちはこどもたちの有意義な時間を過ごします。
   ヨーロッパの素敵なおもちゃも持ってきてレクチャーしてくれます。
   あそびから学ぶ☆

   おとなは、「母親」「ママ」という肩書きを一旦よいしょと下ろして
   「わたし」に還ります。「素」の「わたし」に還って、色々なことなんでも
   語り合い、クリアにしていきましょう☆夜のチカラを借りてお喋りすることで
   お互いの悩みや喜びをシェアしよう。
   講座や心理カウンセリングとはまた違う。この空間。この時間・このメンバーで集まる偶然と必然。
   共に素敵な一日を過ごしましょう!

Tanaka naoについて:「あそびの森」を主宰。親と子の信頼関係を育み、こころの土台づくりになる
          「わらべうた」「ナチュラル子育て」をひろめています。詳しくはblog→コチラ



ぜひぜひぜひぜひ、いらしてくださいね!
お問い合わせ・お申し込みはmomokusaya☆gmail.com
(☆を@にかえてね)

陽ちゃんのblogは→コチラ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。