和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
 

 

 

 

 
●11/19
手づくり市 出店
場所:大阪市・高津宮

●11/20
第40回翔龍祭 出店
場所:和歌山県・龍神

●11/25→11/26
あそびの森Tanaka naoと親子でミラクル合宿
場所:百種屋
満席

●12/7
自由な学びを語る会
デモクラティックスクール・ホームスクール・サドベリースクール
シュタイナー学校・自由学園・義務教育・学校教育・給食
学ぶ方法や形は、自由なんだ!知らなかったね。
自分たち、自分のこども、社会のこどもたち、みんなそれぞれに
選択肢があったらいいのに。
一緒に自由に語り合いませんか?
この会で、素敵な出逢いや繋がりがあり、素敵な未来を作ることが
できますように。
何も否定しない・批判しない・だけど嘘や世間体はなく、
本音で語り合えますように。
参加費:ご飯付き1000円
時間11時~15時頃(自由♪)

●12/16
ローフード講習会
ローフードマイスターのyukariちゃんを講師にお招きして
グリーンスムージーの調理実習(もちろん飲んでいただけるよ)と
百種屋のお昼ごはんの後はyukariちゃんお手製ローデザートを
食べながらお喋り。
参加費:すべて込み1800円
時間11時~15時

●12/29→30
1泊断食合宿
日本食養協会会長の宮島さんをお招きして1泊だけの
断食合宿です!これは見逃せません!
宮島先生直々に、体操や合掌行を教えていただきながら
29日の夜ごはんだけ断食する初心者向け?です。
子連れは不可ですが、日帰りの講座は子連れも歓迎です。
参加費:1泊5000円
    日帰り2500円
今年の汚れは今年のうちに・・・。

延期になりました。ご興味ある方はご連絡くださいませ。
参加人数集まり次第、それぞれのスケジュール調整して開催します。



お問い合わせやご連絡やお申し込みは
momokusaya☆gmail.com
(☆を@に変更してね)
お気軽に~。

楽しみなイベントばかりでわくわくしてます。

断食合宿が今年最後のイベントになります。
もう年末かーーーー。
はやいー。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
