和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
 

 

 

 

 
6月も楽しく嬉しい繋がりのワークがたくさん。
みんなと良い時間が紡げたらいいなと思います。
手を動かせば心も動くー。

7日 ファンタスティック☆アーユルヴェーダLaule
インド式シンプルクッキングをお伝えする会

   am10:30~会費2500en
空風火水土の5つのエレメントのどれに傾いているか
   体質チェックからはじまり、5種類のアーユルヴェーダのお料理を
   一緒にわいわい作りましょう。

13日 わの舞を踊る会
    pm4:00頃~参加費カンパ制

14日 ちくちくカフェ
    手仕事をしたり、お喋りしたり、自然療法によるお手当てをして
    体をいたわったり・・・。心も体も満たす1日。
    お昼~参加費1500縁+食事代

20日 新月コトダママンダラを描こうの会
    お昼~参加費お好きな金額+食事代

24日 わの舞講習会◎かまちゃん先生による
    場所は和歌浦アートキューブD2練習室
    参加費2000円pm13:30受付開始

27日 わの舞を踊る会
    pm4:00頃~参加費お好きな金額

30日 親子わらべうたの会
    あそびの森なおちゃんによるわらべうた
    参加費2800縁ランチ付am10:00~
    わらべうた養成講座第一回
    あそびの森なおちゃんによる養成講座
    参加費 全6回15000円・単発参加3000円+飲食代

この他の日は、柿の葉茶を作ったりドクダミ茶を作ったり。
いろんな作業をしています。
玄米菜食ももくさランチ1200縁(2名さま以上)
ゆかりちゃんのローフードランチ1500縁(3名さま以上)
ご予約お待ちしております☆
いつもと同じ、お泊りもお待ちしていますー。
朝晩肌寒い山暮らし楽しみにきてください☆

7月も楽しくなりそう。

みなさまお誘いあわせのうえ、ともに良い時間を過ごしましょう♪

天の神さまと地の神さまと繋がるみんなに、ありがとう。

百種屋のメニューは→コチラ

陽ちゃんのblogも読んでね→コチラ

百種屋へのメッセージやお問い合わせやご連絡は
お気軽に♪連絡待っています♪

momokusaya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールしてね)
メルマガ希望の方もメールしてね☆
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
