和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
 

 

 

 

 
多くを語ることはできませんが、
とてもとても深い2日間となりました。

冨田さんのナビゲーションで
これからの未来のこと
時間のこと
食のこと
働くということ
自給のこと
都会のこと
原発のこと
デモのこと
自分自身と向き合うこと

そのほかにもいっぱい。
想いを語り合うことができました。

やはり、「泊まり」というのも大きい力かもしれない。

ワーク(講座)を受ける。
話す(放す)。
ともにご飯を食べる。
この空間をともに過ごせることにとっても疳感謝です。

驚くほど深い二日間でしたがここに載せることができません。

ただただ、冨田貴史さんと田渕将也さんに感謝。
来てくださったたくさんの方に感謝。

そして、導いてくれた見えない神様にも感謝。

ありがとう。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

田渕将也さんへ

平野と申します。以前大阪市中央区上町にお住まいでしょうか?13年前、月刊誌『世の中を良くしたい』で協力していただき。今新しい社会貢献活動を始め、又ご協力とメールしたところ、当時の(メール: spitz353@hotmail.com)は送信できませんでした。検索して送ってみましたが間違いであれば申し訳ありませんが田淵さんであればご一報くだされば嬉しいです。
平野進一

NAME:ヒラノシンイチ | 2013.05.18(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
