和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
 

 

 

 

 
新しくそして古い暮らし・・・。
あっというまに更新せず日々が過ぎ去っていきました。

何からご報告したらいいのかわからずですが、
ひとまずここ最近のこと。

ベジカフェがオープンしました。
百種屋からほど近い場所。
これは新しい試みで、新しい出会いとリズムと波動がゆったり流れています。

百種茶屋(ももくさぢゃや)
和歌山県海南市別所749-2
073-499-6923
momokusaya @ gmail.com
定休日 火水木曜
営業時間 9:00~17:00(ランチは11時からなくなり次第終了)
ベジカレー(タイカレー・ヒマラヤンカレー)・ビーガンハッピープレート(おかず5品+汁物+土鍋ごはん)
ベジスウィーツ色々・オーガニックドリンク10種類程度

草木染や雑貨のコーナーあります。本棚もあるので自由に読んでね。

みなさま遊びに来てください。

SN3S0098.jpg

みんなにとってハッピーは茶屋になりますように。

百種屋では畑のことなどなどWSも開催しています。Earth dance circleも。
踊り、ライブ、自給自足、チクチク縫い縫いは永遠に。。
陽ちゃんは、冬はもっぱら「森林」に携わっています。かっちょいー!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
