和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
 

 

 

 

 

「踊りたい!」と湧き起こる感情から
スタートした、いつも毎回本当に感動のEricaさんのワーク。

自らの体を自由にすること、体のひとつひとつの細胞たち、
自分を愛すること、大切なことをいつも教えてくれる。。。えり花さん。
「ダンス」「ヨガ」という枠を超えて、私たちと向き合ってくれる時間は、
私たちも本当の自分と向き合うことができる大切な時間。

「自分から湧き出るものを信じてあげる」

今回も京都から大好きなヨギーニでありダンサーである
Ericaさんをお招きしてダンスとヨガのワークをしていただきます。
アフリカン・バリ舞踊・フラ・ベリー・インド舞踊・・・
様々な伝統的な踊りは、自然と繋がるためでもあり、宇宙と繋がり
神さまと繋がり、また自分自身としっかりとコネクトするものだったと思っています。そのリズムや動きの中から生まれる「私」の躍動を感じてみたい。

1月28日(火)13時から16時(12:30受付開始)
参加費2500円

場所 海南市総合体育館 第2体育室
(JR海南駅から車で5分・バスもあります)
ф駐車場無料
ф更衣室あり

持ち物 タオル・着替え・飲み物

えり花
踊り手。長野県出身。京都在住。
広大な世界に散らばる数多の民族舞踊や音楽達。学び、
体験しそこからインスパイアされ紡ぐ
~アースフュージョンダンス~ ジャンルもなく、
ただこの星に生まれた、純粋な 踊り を。
現在は長野、関西を中心にライブパフォーマンスやダンス、
ヨガのワークショップ、日本画など幅広い分野で活動中。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お時間ある方は夕御飯ご一緒しませんか?
もし希望者がありましたら温泉も◎
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
