和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
 

 

 

 

 
イエーイ青木レコ発ライブツアー2014
『仏欲〜リズム&仏教』

1519551_668126939875222_1919421812_o.jpg


場所 百種茶屋 和歌山県海南市別所749-2
    073-499-6923 momokusaya(at)gmail.com

時間 17:00 open 18:00 start

参加費 鉢をまわしてのお布施(投げ銭)+1order

徳島はアワの国、「寺院ズ」のイエーイ青木が
百種茶屋にやってきてくれる。
みんなでワイワイしましょうー!
本物のお坊さんですよ。

古代琴「倭琴」で仏の教えをポップに伝えてくれる。

そして!スペシャルー!
ジャンベとオカリナで阿波踊り!
和歌山で阿波踊り!?
楽しみです◎(絢)

◆○▲◇イエーイ青木◆○▲◇
プロフィール
高野山真言宗阿闍梨。
ロック、ブルース、ソウル、ジャズ、民族音楽、神道を経て真言密教に着地。
忌部族の古代琴「倭琴」をエレキ化しポップに仏の教えをシャウトする!
声明、真言、お経、ダンスを織り交ぜたライブで仏教の布教を展開している。

◆○▲◇ナツオ◆○▲◇
龍神村出身 うたうたい。
2012年よりウクレレ弾き語りでソロ活動をはじめる。
2013年 母になり ますますのんびり活動中。
なつおmeets南風/うにゃっ2☆
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
