和歌山県海南市のお山で暮らす素朴な日々のこと。
メルマガ登録・解除
百種屋通信
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

1653594_471936489596144_1462224748_n.jpg
四国のワークを終え、初めての和歌山にいらっしゃいますメアリ アカシャさんの素数糸かけワークのお知らせ○
6月1日(日曜)14:00~18:00(休憩あり)

シュタイナー教育では、「幾何を体験」するために糸かけを教材に使います。
そのプロセスで素数をたよりに糸かけを行います。
素数は数字の世界の要素的な数字でその要素の組み合わせで素数以外の数字が成り立っています。
世界は、数字で表現できるのでこの要素は世界の要素を表していることでもあると考えられます。
その素数を元に組み立てていく幾何によって生まれる世界は美しく、まさに曼荼羅。
メアリ・アカシャさんのその不思議な素数のお話と糸の色の話、
人それぞれの感性やその日の気分で変化する糸かけ曼荼羅の不思議さと愉しさを
ぜひ体験してみてください。
1800178_471936839596109_1003565320_n.jpg


参加費 5000円+1order
出来上がった作品はお持ち帰り頂けます。
先着8名さま


Mary Akasha メアリ・アカシャさんのプロフィール:
世界一のアカシックレコードリーダーの方からアカシックレコードリーディングの直接指導を受けました。愛知ソニアさんからMary(メアリー)の名前を頂き、彼女の夫で意識研究科、作家、世界冒険家であるエハン・デラヴィ氏にAkasha(アカシャ)の名前を付けて頂きました。現在、多くの方のアカシックレコード読み伝え、リーディングやヒーリングセッションを行っています。

(メアリさんのホームページより抜粋)
http://www.maryakasha.com/

お申し込み・お問い合わせはmomokusaya(at)gmail.comもしくは、073-499-6923
メールは(at)を@に変えて送信してくださいね。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 古民家で自給的山暮らし○○○百種屋○○○, all rights reserved.

きむら あや

Author:きむら あや
和歌山のお山で、手作りしたり、マクロビオティックや粗食、何より心を込めて作られた食事を心掛けて暮らしてます。

信じること。
感謝すること。
今を生き、今を愛すること。
いつも大事にしようと思っています。

わたしとわたしの周りにひろがる繋がりとその先にある地球の未来に優しい暮らしが理想。

そこに愛する仲間がたくさんいればなお最高。

わたしの素敵な繋がりをリンクします

未分類 (5)
わたしのこと (13)
おうちでお手当て (1)
予定表 (20)
ごはんとあまいもん (5)
手づくりのもん (10)
何気ない日々 (117)
こどもとわたし (0)
手作り市 (10)
百種ワークショップ (18)
百種屋について (5)
わの舞 (2)
百種茶屋 (5)

あやの繋がリンク

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。